「お助け号」は磐田市内の8つの地区で運行している乗合タクシーです。
いいとこまんぢゅうは磐田北部線の乗合所となっています。一回400円から利用できます。
詳しくは磐田市公式サイトのデマンドタクシーのページをご覧ください。




青果ネット販売とお弁当テイクアウトを始めました~どうぞ活用くださいませ。

地元青果のネット販売

お弁当テイクアウト






当店では、換気・消毒など以下のコロナウィルスの感染予防対策をさせていただいております。

◯顔認証温度検知
◯アルコール消毒
◯テーブル距離
◯テーブルパーティション
◯定期的な換気

入店の際は、検温と手の消毒をお願いいたします。
大変ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解ご協力を賜りますようお願い申し上げます。


いいとこまんぢゅう
遠州いこいの駅

静岡県磐田市の遠州いこいの駅 いいとこまんぢゅうは、地元農家の皆様に新鮮野菜の売り場を提供する【農家型スーパー】と、地元の主婦が作る【おふくろの味飲食店】が一緒に楽しめる、ミニ道の駅な施設です。

メロン

テイクアウト

みかん


練習場にほど近いJリーグサッカーチーム ジュビロ磐田の選手さん、サポーターさんも来店されており、まさに地元密着型の憩いの場となっています。

いいとこまんぢゅうの特徴
地元農家の新鮮青果
地元中心の野菜、果物を販売しています。
近所の農家さんが朝8時より納入してくれた新鮮なお野菜をリーズナブルな価格で販売し、好評をいただいています。

ランチ・カフェ
モーニングタイム 9:00~11:00 お出かけ前のひと時に
ランチタイム 11:00~14:00 ランチ定食を中心に丼物、うどんも提供。
カフェタイム 14:00~ コーヒー・紅茶・おしるこ・甘酒・ジェラートアイス など。
夏場はかき氷・冷やし中華も好評です。

お弁当テイクアウト
地元主婦の方々が心を込めて作った手作りのお弁当をテイクアウトできます。
モバイルオーダーをご利用いただくと、待ち時間がなくスピーディに受け取れます。

地元青果のネット販売
遠州地方の地元の新鮮野菜をネットで取り寄せて購入していただけます。
磐田市出身の皆様、たまにはふるさとの新鮮野菜果物をお楽しみください。

磐田市デマンド型乗合タクシー「お助け号」

ジュビロ磐田を応援しています
いいとこまんぢゅうはジュビロ磐田が練習で使用している「ヤマハ大久保グラウンド」が目と鼻の先。
選手さんスタッフさんがランチなどによく来店くださっている縁もあって、開店以来お客様と一緒にジュビロ磐田への応援支援を続けています。
ジュビロが勝負どころで勝利すると、ブログなどで告知して盛上げています。


お客様の声

代表からの挨拶
いつもいいとこまんぢゅうをご利用いただきありがとうございます。
いいとこまんぢゅうをミニ道の駅としてオープンして2022年で11年目となりました。今では固定客の皆様も増えて、毎日朝早くから賑わっています。地元の野菜果物弁当を中心に、ほかの食材も地元産にこだわっています 。

併設の食事処では時間帯によってモーニング・ランチ・カフェが楽しめますので、お客様間のコミュニケーションや情報発信の場にもなっています。
2022年4月からはデマンド型乗合タクシーの停留所になり、買い物難民の方の受け皿としても貢献してまいります。 今後ともどうぞよろしくお願いします。

遠州いこいの駅 いいとこまんぢゅう
代表 大石義典

※通常の接客時はマスクを装着しています。


フローティングバナー フローティングバナー


このエントリーをはてなブックマークに追加